お知らせ

2023.07.10

石巻山無銭労働組合 3月の活動

石巻山無銭労働組合 3月の活動

【労働の記録】

2023.3.12

この日の活動は2月に引き続き、廃墟の危険物と汚物の処理

一か月の間に綺麗にした場所を挑発するかのように、また悪さをする輩が居て、ゴミをぶちまけたり、ガラスを更に割ったりされていました

神経が本当に分からないんですが、何をしにわざわざ山に来るんですかね?

よほど暇なのか、、、寂しい人間だなと心配になります

もしかしたら人間の仕業じゃないのか!?笑

やはり綺麗にしておかないといけないですね

いつか石巻山の景色に癒されて改心して欲しいですね

2回目でようやく見た目が綺麗に片づきました!

そしてこの日の労働後は労働感満載の炊き出し

黒ちゃんのカレー(激うま)
※しかし半分をぶちまけてしまい足りませんでした

この日も楽しい労働でした

Share

  • Twitter
  • Line